学校のパソコン・タブレットでできるゲームサイト9選!する方法も

学校のパソコン・タブレットでできるゲームサイト9選!する方法も

記事内にプロモーションを含む場合があります







授業でパソコンやタブレットを使うことが増え、1人1台支給されるそんな時代。

目の前にあるとやっぱり……ゲームがやりたくなっちゃう!

学校のパソコンで規制がかからない&規制に引っかからないゲームサイトや学校で無料でバレないでゲームができるやり方/する方法まで一覧でまとめてみました!

こんな アナタ におすすめ
  • 学校PCやタブレットでゲームがしたい
  • バレない方法があるのか知りたい
  • どんなゲームが出来るか知りたい
ひまつぶしーず
ひまつぶしーず

周りの友達に広めすぎると、バレやすくなるからご注意を。

スポンサーリンク

学校パソコンタブレットでゲームをする方法できるやり方は?バレない?

学校パソコンタブレットでゲームをする方法できるやり方は?バレない?
学校パソコンタブレットでゲームをする方法できるやり方は?バレない?

学校から支給されるタブレットは監視されていて、先生も履歴が見られるって言うけど……どうなの?

ゲームをやろうとしても、ブロックされて遊べないけど抜け道はあるの?

学校のタブレットでゲームをするやり方は?

学校のタブレットはアクセス制限などがかかっているので、アプリストアに行ったところでダウンロードできないことがほとんど。

でも、まったくゲームができないわけではありません!ダウンロード不要のブラウザゲームなどは遊べる可能性高め!ただし、学校の設定によっては遊べない場合もあるので1度試してみるしかない。

Q.学校タブレットでゲームはバレる?バレない?

結論としては、学校側の設定次第ですが先生が監視することはあまりないのでバレにくいです。

通信した際の履歴は残るはずなのですが、忙しいしスキルもないので全てのデータを見れる先生は居ないです。ほとんどの場合は外部のセキュリティシステム会社の人が、問題無いかを見てるだけですね。

ただ、実際にやってる場面を見られたり噂が立ったらバレますのでご注意を…。

絶対に安全な方法あるって聞いたけどどうしたら良いの?

全ての通信をOFFにしてオフラインでもできるゲームを楽しむ分には可能です。

(ただしできることはめちゃくちゃ限られます。)

バレても怒られない前提でゲームや読み物サイトを探すのもアリ

心置きなく、存分に暇をつぶすためにも、上手にやりましょう。

ポイントは、言い訳に「勉強していたつもりだった」と言えることです。

学校の授業が詰まらなくても、自分が興味あることなら楽しめますよね!知的好奇心を満たしてくれるサイト、受験に役立つサイトなどなど、言い訳を考えてから見始めましょう!


学校のパソコン・タブレットでできるゲームサイト9選!する方法も

学校のパソコン・タブレットでできるゲームサイト9選!する方法も
学校のパソコン・タブレットでできるゲームサイト9選!する方法も

お待たせしました。バレない度別にできるゲームをまとめました。もちろん全て無料。

改めて言いますが、周りに広めるとバレやすさは上がりますよ。

面白いブラウザゲーム名作15選まとめ:バレない度★★☆☆☆

1番にオススメしたいのはブラウザゲームです。特にMMORPG系。

バレない度は長時間やるほど下がるのでガッツリやり込むなら家のPCとかタブレットでやって欲しい(スマホだとできない)のですが、友達何人とでもできるし、オープンワールドだから自由度高いしやり込み要素もたっぷり。

少しだけでも気になるものはやってみて。

Googleミニゲーム&隠しコマンド17選:バレない度★★★★★

なにか調べたいときにお世話になるGoogle。実はゲームや遊び要素も隠されていてバレないし、バレても怒られにくいし、暇つぶしにピッタリなんです!

ソリティアや○✖️ゲームのように、サクッと始められてサクッとやめられるゲームは短い休み時間にも最適。

Google特有の隠しコマンドを知っているとちょっとした人気者にもなれますよ。

unblock games:バレない度★★★★☆

unblock gamesなら、少なくとも私は支給品のタブレットでもブロックされてないので、安心して楽しめます♪

広告で見たことがあるようなゲームがいっぱいあるので、きっとお気に入りのゲームが見つかるはず!

ブラウザFPSゲーム7選:バレない度★☆☆☆☆

ブラウザFPSゲームなら、ダウンロード不要、低スペックでも大丈夫! リアルなグラフィックから、マインクラフトのような可愛いゲームまで様々。友達とも楽しい。

ただ集中し過ぎてバレやすい。

Google Mr.doob ゲームサイト:バレない度★★★★☆

Googleには、隠し要素が存在します。そのひとつが、ブラウザ上に重力が発生して、ボタンや検索窓が落下してくるギミック。今でもGoogle Mr.doobで楽しむことができます。

他にもスーパーマリオに限りなく近いゲームや、シミュレーションゲームもあって、ついついイロイロと触ってみたくなるサイトです。

タップするだけでゲームが始まるので、会員登録といった煩わしい手間もナシ。思い立ったらすぐにゲームを始められます!

ブラウザでできる音ゲー&リズムゲーム:バレない度★☆☆☆☆

アーケードゲームでも根強い人気を誇る音ゲー。ブラウザゲームなら無料で、場所や時間を問わずにプレイできます。

タブレットの操作性を生かしたゲームから、太鼓の達人やプロセカの雰囲気を味わえる音ゲーまで盛りだくさん。

無課金で遊べて、コレクション要素もないので、音ゲーだけに集中できます。ノーミスハイスコアを目指しましょう!

yandexゲーム:バレない度★★★★☆

こちらも、ブラウザで遊べるゲームの寄せ集めサイト。

アプリストアで見たことがあるようなゲームもたくさんあるので、飽きずに長く楽しめちゃいます。テトリスといった有名どころも!

タップするだけで簡単に遊べるゲームもあるので、ちょっとしたスキマ時間にぴったりの暇つぶしゲームです。

大人女性向け恋愛ゲーム:バレない度★★☆☆☆

実際にやり取りしているようなリアリティのある恋愛ゲームから、ヴァンパイアや妖のような人外まで、お相手もシチュエーションもよりどりみどり。

現実ではなかなかお目にかかれないイケメン揃いなので、ニヤニヤしないよう気をつけてくださいね!

バレた時のダメージがでかいのでそこまでオススメはしません。私はそのリスク込みで大好きですが。。

タイトルとURLをコピーしました