自分に似合う服がわかる!ファッション診断サイト9選|暇つぶし診断

自分に似合う服がわかる!ファッション診断サイト9選|暇つぶし診断

記事内にプロモーションを含む場合があります





そろそろ洋服も買いにいきたいし、ヘアスタイルも変えたい。でも「自分に似合うスタイル」がわからない…。

そんな時に「的確なアドバイス」が欲しいですよね。

実は、スマホ1つでできる「ファッション診断」で全て解決しちゃいます♪

こんな アナタ におすすめ
  • 暇な時間を「自分磨き」にも繋げたい
  • 自分に似合う「色」や「髪型」に興味がある
  • 「ファッション診断」で友達との会話やSNSのネタにしたい

何もなくてヒマな日は、無料の『ファッション診断』で暇つぶしはいかがでしょうか?

ひまつぶしーず
ひまつぶしーず

自分を知ることがキレイに繋がる♪

スポンサーリンク

顔×骨格×パーソナルカラー診断|外見からわかるファッション診断

顔×骨格×パーソナルカラー診断|外見からわかるファッション診断

自分に似合う服や髪型、色がわからない…。一度は悩んだことありませんか?

ファッション診断では、質問に答えるだけで、無料で自分に似合うファッションや小物、ヘアスタイルを教えてくれます。

パーソナルカラー診断(イエベ・ブルベ)

買い物に行って服を買ってきたけれど、家で着てみたら似合わない!そんな経験ありませんか?それは自分が生まれ持った「色」が関係しているかもしれません。

パーソナルカラー診断

この診断では、自分の「色」をSpring、Summer、Autumn、Winterの4タイプに分けて診断してくれます。

自分に似合う「色」を知りたい方は、一度診断してみる価値アリ!

スポンサーリンク

顔タイプ診断

自分の顔タイプを考えたことはありますか?顔タイプによって、似合うファッションテイストや小物、髪型が変わってきます。

顔タイプ診断

この診断では、自分に似合うファッションや髪型を診断してくれるので、服装や髪型に悩んでいる中高生の女の子からオトナ女子にもオススメです。

診断では、目の大きさや鼻の形など、自分の顔のパーツごとに細かく質問されるので、鏡を見ながら診断するのがオススメです。

AI顔診断「Who AI(フーアイ)」

この診断では、自分の顔全体をスマホで撮影し、少しの質問に回答するだけで、AIが16個に分けられている顔タイプの中から、自分の顔タイプを診断してくれます。

診断後は、似合うメイクやファッション、髪型、メイクのポイントまで教えてくれちゃいます♪

似合うファッションは、実際に複数枚の画像があるため、イメージがわきやすく、いつも買い物で悩む人にオススメです。

骨格診断

最近流行りの骨格診断。インスタやtwitterなどでもよく目にすることがあるのではないでしょうか?

骨格診断

この診断では、3つのタイプ別に似合うファッションスタイルや柄、アイテム、素材まで教えてくれます。

私は素材によって着太りしてしまったり、全然似合わなかったりすることがあったので、無料で似合う素材まで知れて今後の買い物の参考になりました♪

パーソナルスタイリング診断|骨格×パーソナルカラー

診断結果は100通り!骨格×パーソナルカラー診断。これも無料で診断できちゃいます!

診断では顔や体の特徴を聞かれるので、これも鏡を見ながら答えていくのがオススメ。自分の好きなファッションの系統なども聞かれるので、普段の自分のファッションを考えるきかっけにもなりますね!

イラスト付きで結果を教えてくれるのに、無料会員登録するとさらに細かく診断結果を教えてくれちゃいます♪


服装心理×テイスト診断|内面から自分に似合う服がわかる!ファッション診断

服装心理×テイスト診断|内面から自分に似合う服がわかる!ファッション診断

自分が好きな服装がわからない、せっかく買ったのに似合わないなど、ファッションで悩むことはありませんか?

この診断では、自分に似合うファッションや髪型がわかる診断をご紹介します!

ファッションテイスト診断

この診断では、自分が今ほしい服や、好きな服を答えるだけですぐに結果がみれちゃいます。

診断結果を見た後は、おすすめのファッションを知れるだけでなく、ファッションストアにリンクされているため、実際に自分に似合う服を見たり、購入することも可能です。

自分に似合う服がわかる上に、ついついお買い物をしたくなっちゃうような診断でした♪

ファッション系統診断

今までの診断では、自分に似合うファッションを教えてくれていました。

この診断では、自分のファッション系統を教えてくれるだけではなく、自分のファッションが周りにポジティブな印象を与えてますよ、と褒めてくれるので自己肯定感爆上がり♪

褒められて嫌な人はいないはず!自分のファッションに自信を持ちたい方はぜひ診断してみてください!

パーソナルイメージ診断

ファッション診断は女性がするもの、と思っていませんか?この診断はメンズでもできちゃいます!

自分の身体的特徴とライフスタイルを答えることで、自身のタイプに合った春夏秋冬のファッションや似合う髪型を提案してくれます。

ファッションに悩むのは女性もメンズも一緒!無料なのでスキマ時間に一度やってみてはいかがでしょうか?

服装心理診断lite

この診断も女性だけでなく、メンズもできちゃいます♪最近はメンズもできる診断が増えてきていますね。

服装心理診断lite

自分がファッションに求めることや自分のファッションのクセなどを、グラフにして教えてくれます。そしてすごい細かいんです!

自分が気づいてなかったことまで知れてびっくり!少し質問数が多いので、時間がある方にオススメです。


終わりに:暇つぶしファッション診断で自分に似合う服がわかる!

いかがでしたでしょうか?

ファッション診断も今やたくさんの種類があり、一つやってみるだけでも自分のことを知れますし、スマホがあるだけでできるので、時間がある時のいいヒマつぶしになるのではないでしょうか?

もっと診断サイトで遊びたい方にオススメのリンクを貼っておきます。

ひまつぶしーず
ひまつぶしーず

自分自身を知ることで、明日からの生活がより楽しくなりますように♪

タイトルとURLをコピーしました