おもしろ〇〇診断テスト13選 |悪口・辛口・面白い!暇つぶし診断

おもしろ〇〇診断テスト13選 |悪口・辛口・面白い!暇つぶし診断

記事内にプロモーションを含む場合があります



性格診断や占いはオモシロいに限る!

どうせなら面白い結果を周りに共有して盛り上がりたい!

そんな愉快犯なあなたに「周りに広めたくなる」「ちょっとした一瞬のブームに持ってこい」の暇つぶし診断をご紹介します。

ひまつぶしーず
ひまつぶしーず

ここになければ、後は自分で作るしかない!

スポンサーリンク

面白い〇〇診断テスト!ユニークでヤバい暇つぶし診断

面白い〇〇診断テスト!ユニークでヤバい暇つぶし診断

当たってる?当たってない?そんなことは面白ければどうでも良い!そんな診断テストばかり集めました!

こちらは8種類!一瞬で終わっちゃうものも多いので、どんどんいきましょう!

サイコパス診断テスト

これは1人でやった方が良いかも。
だまし絵みたいな画像を見て、一番最初に見えたものを選択するタイプ。

サイコパス。
それは、一般的に正常とされている人格から逸脱しており、その人格が原因で自分自身や社会を悩ませる人と考えられている。

スポンサーリンク

ドm診断テスト

性癖。気になりますよね!

「ドSとか意外!」
「ドМとか引くわぁー。。。」

なんて盛り上がり方も出来れば、ムッツリと1人でコソコソなんて楽しむことも出来ますよね!

M気質が強い人は、打たれ強く、他人から攻撃されてもあまりくじけないという長所がありますが、主体性に欠け、受け身になりがちという傾向もあります。

SとMだけじゃ切り分けられないかもですが、ネタにどうぞ!

「性格悪い」診断 |データでわかる辛口性格診断

エゴグラム理論に基づいて作成している「辛口で性格の悪い性格診断」です。

人によって性格の悪さが露呈してしまう可能性があるので、知りたくないなら開かない方が。

スポンサーリンク

精神年齢がわかる暇つぶし診断 |あなたの精神年齢は何歳?

名前を入れるだけで結果が出る、なんちゃって診断。

それ以外に説明するものが何もないくらい。試す?試さない?

Twitterで流行る診断って、こういう診断が多いんですよねー。やっぱり最近の流行りってお手軽さが大事なのかも。

反応速度測定 |とにかく早くボタンを押せ!

ここで少し趣きの違う診断で息抜きしませんか?

Twitterで一時期トレンド入りしていましたね!
「年をとると反応速度って落ちる」ってことは、若さがバレる?一瞬で終わります。意外と集中しちゃう自分がいます。

お遊びですが、盛り上がりますよ!

心の汚れ度診断 |あなたの腹黒さがわかる

あなたの闇属性度合いをチェック!

誰しも心に闇を持っていますが、その程度は千差万別。闇に支配されて道徳を失っている人も、闇に逆らってきちんと生きようとしている人もいます。

腹黒いって必ずしも悪いことでは無いですよね!

スポンサーリンク

性格ひねくれ診断 |あなたはどんなひねくれ方をしていますか?

誰にでもあるひねくれた一面。恋愛、仕事、人間関係など、どこでひねくれた一面は、誰もが持っている。

あなたのひねくれ度や、どんな部分の感覚が変わっているのか診断してくれます。マイナビウーマンのサイトの診断テストなので安心!

あなたのゲス度を測定します |ゲス度診断テスト

ゲスとは…心がいやしいこと。そういう人。

ゲスの勘ぐりって言葉もあるくらいなので、品格の無い人ってイメージですかね!なんかお遊び診断なのに、ゲスって判定されたらイメージが悪くなりそう。。。


人気キャラクターのおもしろ〇〇診断テスト|廃れても面白い!?

人気キャラクターのおもしろ〇〇診断テスト|廃れても面白い!?

キャラクター系だとよりお遊び感は強いし、SNSでネタにしやすいですよね!

流行り廃りが早いのですが、せっかくなのでまとめてみました!

ディズニーの暇つぶし診断 |キャラクター診断Ver.

ディズニーなら、誰もが知ってて盛り上がりやすい!

10種類の質問に答える形式なので、どこまでのディズニーキャラクターが居るのか気になるところ。

私は「ミッキーマウス」タイプでした!(ミニーが良かった。)

あなたが入るべきK-POPグループは? |暇つぶし診断

あなたが入るべき、相性の良いK-POPグループを診断してくれます。

K-POP好きなら一度はやっておきたい!でも、どこまで最新のグループを取り入れてくれているのかしら。

デビューしたてのグループを探す程のマニアには物足りないかも!?

BTSメンバー診断 |暇つぶし診断テスト

もはや説明が不要な大人気グループ、BTS。この診断では、あなたがBTSの7人のメンバーの中で誰に一番似ているかを当てるものです!

好きならやっておけ!当たってるとか当たってないとかそんなのどうでも良い!(良くは無いかも…)

動物占い |昔流行った暇つぶし診断

流行りましたよね!
相性占いで友達と盛り上がったことを覚えています。

「自分の周りでやっている人が多いほど楽しい」ので、自分の周りで流行らせましょう!

ポケモンフュージョン |アニメキャラクターの暇つぶし診断

自分の名前で検索すると自分のオリジナルのポケモンが出てくる。ポケモンとポケモンを選んで合体させる。だけの暇つぶしです。

友達をクスッとさせるぐらいの力はあるはず。。。飽きたら一瞬で終わりなので、他の暇つぶしと合わせてどうぞ。


まとめ:「暇つぶし」や「診断テスト」はまだまだありますよ!

いかがでしたでしょうか?

少しばかげているくらいが、ちょうど良いですよね!明日からも明るく面白く過ごしていきましょう!

まだまだ時間が余ってどうしよう。なんて人の為のブログが当ブログです!時間が足りなくなるまで色んなページで楽しんで下さい!

ひまつぶしーず
ひまつぶしーず

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました